m.

USビルボードチャートとオリコンチャートの年間TOP10アルバムのレビュー。独断と偏見で評価していますので、 もしかしたらご意見があるかもしれないけど、 大目に見てあげて下さい。あくまで素人評価ですので。

『MISIA GREATEST HITS』MISIA(2002年)

MISIA GREATEST HITS』MISIA(2002年)

f:id:toytoyPP:20190414011304j:plain

2002オリコン年間チャート4

01. つつみ込むように…
02. 陽のあたる場所
03. キスして抱きしめて
04. INTO THE LIGHT
05. THE GLORY DAY
06. BELIEVE
07. 忘れない日々
08. sweetness
09. It's just love
10. Escape
11. Everything
12. 果てなく続くストーリー (Live version)

 1stベストアルバム。彼女の曲はR&Bとは言っても歌謡曲っぽいメロディなので聴きやすいね。ただ初収録曲がホント数曲のシングルバージョンと「12. 果てなく続くストーリー」のライブバージョン位なので アルバムを集めてた人にはちょっと残念かな。初めて彼女の曲を聴く人には丁度良いかもしれない。

 ★★★★


MISIA - 果てなく続くストーリー