m.

USビルボードチャートとオリコンチャートの年間TOP10アルバムのレビュー。独断と偏見で評価していますので、 もしかしたらご意見があるかもしれないけど、 大目に見てあげて下さい。あくまで素人評価ですので。

『君の名は。』RADWIMPS, Soundtrack(2016年)

君の名は。RADWIMPS, Soundtrack(2016年)

f:id:toytoyPP:20190413150150j:plain

2016オリコン年間チャート6

01. 夢灯籠
02. 三葉の通学
03. 糸守高校
04. はじめての、東京
05. 憧れカフェ
06. 奥寺先輩のテーマ
07. ふたりの異変
08. 前前前世 (movie ver.)
09. 御神体
10. デート
11. 秋祭り
12. 記憶を呼び起こす瀧
13. 飛騨探訪
14. 消えた町
15. 図書館
16. 旅館の夜
17. 御神体へ再び
18. 口噛み酒トリップ
19. 作戦会議
20. 町長説得
21. 三葉のテーマ
22. 見えないふたり
23. かたわれ時
24. スパークル (movie ver.)
25. デート2
26. なんでもないや (movie edit.)
27. なんでもないや (movie ver.)

 同名映画のサウンドトラック。歌が入っているのは4曲のみで、ほとんどがインスト曲。映画が大ヒットした影響で売れましたね。映画を観た後にこのサントラを聴いて楽しんだのか、それとも「08. 前前前世」目当てか。意外と「08. 前前前世」「26. 27. なんでもないや」はシングルカットされていないですが、とても有名な曲になりました。

 ★☆☆☆


前前前世 [original ver.] RADWIMPS MV


スパークル [original ver.] -Your name. Music Video edition- 予告編 from new album「人間開花」初回盤DVD