m.

USビルボードチャートとオリコンチャートの年間TOP10アルバムのレビュー。独断と偏見で評価していますので、 もしかしたらご意見があるかもしれないけど、 大目に見てあげて下さい。あくまで素人評価ですので。

『A BEST 2 -BLACK』浜崎あゆみ(2007年)

『A BEST 2 -BLACK』浜崎あゆみ(2007年)

f:id:toytoyPP:20190404003101j:plain

2007オリコン年間チャート7

01. Dearest
02. CAROLS
03. No way to say
04. HANABI
05. walking proud
06. Free & Easy
07. Endless sorrow
08. Because of You
09. About You
10. GAME
11. is this LOVE?
12. HANABI ~episode II~
13. NEVER EVER
14. HEAVEN
15. part of Me
ST. Memorial address (take 2 version)

 ベストアルバム。切ない楽曲を中心にバラード、ミディアムテンポの曲中心のセレクト。2001年から2005年にリリースされたシングル、アルバムの曲が収録されています。 全曲オリジナルのままの収録だけど、リマスターがされてるみたい。レコード会社の売り出し方でイメージが悪いかもだけど良い曲ばかりですよ。

 ★★★★


浜崎あゆみ / part of Me