m.

USビルボードチャートとオリコンチャートの年間TOP10アルバムのレビュー。独断と偏見で評価していますので、 もしかしたらご意見があるかもしれないけど、 大目に見てあげて下さい。あくまで素人評価ですので。

『Wish You The Best』 倉木麻衣(2004年)

『Wish You The Best』 倉木麻衣(2004年)

f:id:toytoyPP:20180922114626j:plain

2004オリコン年間チャート7

01. Love, Day After Tomorrow
02. Stay by my side
03. Secret of my heart
04. NEVER GONNA GIVE YOU UP
05. Delicious Way
06. Simply Wonderful ~Radio Edit~
07. Reach for the sky
08. 冷たい海
09. Stand Up
10. always
11. Winter Bells
12. Feel fine!
13. Like a star in the night
14. Time after time~花舞う街で~
15. 風のららら
16. Tonight, I feel close to you

 1stベストアルバム。 初期の曲がほとんど網羅されています。シングルリリース順の収録。基本はぶれてはいないけど多少は音楽のスタイル変わっていってたんだなと感じられる。当初は全くテレビに出なかったのに、本作頃から徐々に普通にテレビに出るようになりました。 アイドルっぽいビジュアルだったので、近年ではビーイングもそういう売り出し方しちゃってますね。 動いている彼女の方が可愛いです。

 ★★★☆