m.

USビルボードチャートとオリコンチャートの年間TOP10アルバムのレビュー。独断と偏見で評価していますので、 もしかしたらご意見があるかもしれないけど、 大目に見てあげて下さい。あくまで素人評価ですので。

『揺れる想い』 ZARD (1993年)

揺れる想いZARD (1993年)

f:id:toytoyPP:20180501235330j:plain

1993オリコン年間チャート1

01. 揺れる想い
02. Season
03. 君がいない(B-version)
04. In my arms tonight
05. あなたを好きだけど
06. 負けないで
07. Listen to me
08. You and me(and…)
09. I want you
10. 二人の夏

 4thアルバム。やっぱZARDと言ったら「01. 揺れる想い」「06. 負けないで」。 僕としては「04. In my arms tonight」も代表曲。聴けばまさに90年代前半のビーイングサウンド。シングル曲はもちろん、アルバムの曲も良いです。この作品から爽やかなイメージが定着した感じ。ジャケ写通り白と青のイメージね。まだこの頃まではテレビに出てた姿覚えてるんですが、以降は全く出なくなりました。最後まで。

 ★★★★


ZARD - 君がいない (PV)