m.

USビルボードチャートとオリコンチャートの年間TOP10アルバムのレビュー。独断と偏見で評価していますので、 もしかしたらご意見があるかもしれないけど、 大目に見てあげて下さい。あくまで素人評価ですので。

『FALL IN LOVE』小林明子(1985年)

『FALL IN LOVE』小林明子(1985年)

f:id:toytoyPP:20190526210032j:plain

1986オリコン年間チャート8

01. 恋におちて ~Fall in love~
02. Stardust Memories
03. Misunderstandings
04. 優しくだまして
05. 冬の園
06. もう二度と秘密の恋なんかしたくない
07. ダイアリー
08. 夏の終りに
09. あなたに素敵なクリスマスプレゼントあげたいな

 1stアルバム。『金曜日の妻たちへ』の主題歌となった大ヒット不倫曲「01. 恋におちて」以外は普通だったかな。「03. Misunderstandings」はKaren Carpenterのものまね?ってくらいはもろ意識してますね。似てる。印象はそれくらいでした。

 ★☆☆☆