m.

USビルボードチャートとオリコンチャートの年間TOP10アルバムのレビュー。独断と偏見で評価していますので、 もしかしたらご意見があるかもしれないけど、 大目に見てあげて下さい。あくまで素人評価ですので。

『BEST OF DREAMS COME TRUE』DREAMS COME TRUE(1997年)

『BEST OF DREAMS COME TRUEDREAMS COME TRUE(1997年)

f:id:toytoyPP:20190112232814j:plain

1997オリコン年間チャート6

01. APPROACH
02. あなたに会いたくて
03. うれしい!たのしい!大好き! ('EVERLASTING' VERSION)
04. うれしはずかし朝帰り
05. LAT.43°N~forty-three degrees north latitude~
06. さよならを待ってる
07. Ring! Ring! Ring!
08. 笑顔の行方
09. 忘れないで
10. Eyes to me
11. 決戦は金曜日
12. 晴れたらいいね
13. go for it!
14. すき
15. サンキュ.
16. ROMANCE
17. LOVE LOVE LOVE

 非公式ベストアルバム。ドリカム本人の許可を得ないで勝手に出されたアルバムだったみたい。にもかかわらずかなり売れました。勢いが最もあった時だったのでリアルタイムで僕も購入しましたよ。 代表曲「03. うれしい!たのしい!大好き! 」以外はシングルA面のみの収録なので、流石に良い曲ばかりです。 

 ★★★★