m.

USビルボードチャートとオリコンチャートの年間TOP10アルバムのレビュー。独断と偏見で評価していますので、 もしかしたらご意見があるかもしれないけど、 大目に見てあげて下さい。あくまで素人評価ですので。

『GIRLS' GENERATION』少女時代(2011年)

『GIRLS' GENERATION』少女時代(2011年)

f:id:toytoyPP:20181204002442j:plain

2011オリコン年間チャート5

01. MR.TAXI
02. GENIE
03. you-aholic
04. Run Devil Run
05. BAD GIRL
06. Beautiful Stranger
07. I'm In Love With The HERO
08. Let It Rain
09. Gee
10. THE GREAT ESCAPE
11. HOOT
12. BORN TO BE A LADY

 1stアルバム。 ヒットした「01. MR.TAXI」「02. GENIE」「04. Run Devil Run」「09. Gee」が収録されています。韓流ブームの日本で成功した韓国アイドルグループの一つ。KARAと同じで変な訛りがなくて日本語上手いです。意外に内容は良かったですが、全曲エレクトロポップでどの曲も同じに聞こえてしまった。バラードがあれば良かったのに。嫌な売り出し方だったけど確かに韓国のアイドルグループは日本のアイドルよりもレベルは高いように思いました。

 ★★☆☆


Girls' Generation 少女時代 'MR. TAXI' MV (JPN Ver.)


Girls' Generation 少女時代 'Genie' MV (JPN Ver.)


Girls' Generation 少女時代 'Run Devil Run' MV (JPN Ver.)


Girls' Generation 少女時代 'Gee' MV (JPN Ver.)