m.

USビルボードチャートとオリコンチャートの年間TOP10アルバムのレビュー。独断と偏見で評価していますので、 もしかしたらご意見があるかもしれないけど、 大目に見てあげて下さい。あくまで素人評価ですので。

『Street Story』HY(2003年)

『Street Story』HY(2003年)

f:id:toytoyPP:20181021224033j:plain

2003オリコン年間チャート9

01. AM11:00
02. 隆福丸
03. トゥータン
04. 男前
05. コントロール
06. かなぶんの羽
07. あなた
08. 33ナンバー
09. DREAMING
10. 雲
11. さあ行こう
12. Street Story

 2ndアルバム。沖縄発のバンドで、当時はインディーズでのリリースでした。男女ボーカル2人とラップが合わさったミクスチャーなスタイルで、ボーカルの組み合わせでハードだったり、ポップだったりします。当時の日本ではありそうでなかったバンドでした。アレンジとメロディーは直球すぎかなと。インディーズだから仕方ないけどちょっと惜しい感じ。「01. AM11:00」「11. さあ行こう」が好きな曲でした。

 ★★☆☆