m.

USビルボードチャートとオリコンチャートの年間TOP10アルバムのレビュー。独断と偏見で評価していますので、 もしかしたらご意見があるかもしれないけど、 大目に見てあげて下さい。あくまで素人評価ですので。

『Timely!!』 杏里(1983年)

『Timely!!』 杏里(1983年)

f:id:toytoyPP:20181021012546j:plain

1984オリコン年間チャート10

01. CAT'S EYE(NEW TAKE)
02. WINDY SUMMER
03. STAY BY ME
04. A HOPE FROM SAD STREET
05. YOU ARE NOT ALONE
06. 悲しみがとまらない
07. SHYNESS BOY
08. LOST LOVE IN THE RAIN
09. DRIVING MY LOVE
10. GOOD-NIGHT FOR YOU

 出世作となった6thアルバム。角松敏生氏による全面プロデュース作。 「01. CAT'S EYE」「06. 悲しみがとまらない 」がとっても有名ですが、「01. CAT'S EYE」の方はかなりアレンジされています。全体のバランスを考えれば仕方ないね。現在でも古臭くなく聴けますよ。

 ★★★☆