m.

USビルボードチャートとオリコンチャートの年間TOP10アルバムのレビュー。独断と偏見で評価していますので、 もしかしたらご意見があるかもしれないけど、 大目に見てあげて下さい。あくまで素人評価ですので。

『MILLION KISSES』 DREAMS COME TRUE(1991年)

『MILLION KISSES』 DREAMS COME TRUE(1991年)

f:id:toytoyPP:20180924234838j:plain

1992オリコン年間チャート9

01. STELLA OF DREAMS COME TRUE ~OPENING THEME~
02. 彼は友達("What a fabulous" VERSION)
03. Goodbye, Darlin'
04. 愛しのハピィデイズ
05. この恋はハードボイルド
06. 薬指の決心
07. あなたにサラダ
08. 未来予想図
09. 忘れないで
10. 4月の雨
11. Eyes to me(VERSION #2)
12. 銀河への船

 4thアルバム。年間TOP10初チャートイン作品。本作の中では「02. 彼は友達」「09. 忘れないで」「11. Eyes to me」がヒットシングルですけど、 やっぱり有名なのは「08. 未来予想図」でしょう。ファンには評価が高いみたいだけど、僕としては彼らの作品としてはちょっと地味に感じたかな。ちなみに僕の彼らのベスト作品は前々作の『LOVE GOES ON…』。

 ★★☆☆