m.

USビルボードチャートとオリコンチャートの年間TOP10アルバムのレビュー。独断と偏見で評価していますので、 もしかしたらご意見があるかもしれないけど、 大目に見てあげて下さい。あくまで素人評価ですので。

『Mother Father Brother Sister』MISIA (1998年)

『Mother Father Brother Sister』MISIA (1998年)

f:id:toytoyPP:20180917234819j:plain

1998オリコン年間チャート8

01. Never gonna cry! strings overture
02. K.I.T
03. 恋する季節
04. I'm over here ~気づいて~
05. interlude #1
06. Tell me
07. キスして抱きしめて
08. Cry
09. interlude #2
10. 小さな恋
11. 陽のあたる場所
12. 星の降る丘
13. つつみ込むように… (DAVE“EQ3”DUB MIX)
14. Never gonna cry!/Never gonna cry! (JUNIOR VASQUEZ REMIX)

 1stアルバム。 当時の日本でのR&B人気を決定付けた作品だった気がします。「11. 陽のあたる場所」「13. つつみ込むように…」の大ヒットシングル曲以外もかなり良かった。意外とどの曲もメロディーはPOPなので聴きやすい。何より歌が超上手いです。

 ★★★★


MISIA - つつみ込むように...


MISIA - 陽のあたる場所