m.

USビルボードチャートとオリコンチャートの年間TOP10アルバムのレビュー。独断と偏見で評価していますので、 もしかしたらご意見があるかもしれないけど、 大目に見てあげて下さい。あくまで素人評価ですので。

『BILLIONAIRE ~BOY MEETS GIRL~』 TRF(1994年)

『BILLIONAIRE ~BOY MEETS GIRL~』 TRF(1994年)

f:id:toytoyPP:20180911231541j:plain

1994オリコン年間チャート6

01. BILLIONAIRE(ORIGINAL SUMMER’94 MIX)
02. Le Bleu(GRAND BLEU DANCE)
03. BOY MEETS GIRL(12”CLUB MIX)
04. Sexual in Gravure (JAZZY GROOVE MIX)
05. TRUTH’94(UNPLUGGED STYLE MIX)
06. KOOL LOVERS SENTIMENTAL(MEANING OF 3 MIX)
07. survival dAnce(12”REMIX)
08. BILLIONAIRE(CLUB BEATMASTERS MIX)

 4thアルバム。かなりリミックスされてますが大ヒットの「03. BOY MEETS GIRL」「07. survival dAnce」が収録されてます。ミニアルバムとしてなら悪くないかもだけど、シングル曲が入ってなければファンしか聴かない作品でしょう。それでもシングルはオリジナルの方が全然良いけど。フルアルバムとして作り込んで欲しかったかな。

 ★☆☆☆


TRF / BOY MEETS GIRL


TRF / survival dAnce ~no no cry more~