m.

USビルボードチャートとオリコンチャートの年間TOP10アルバムのレビュー。独断と偏見で評価していますので、 もしかしたらご意見があるかもしれないけど、 大目に見てあげて下さい。あくまで素人評価ですので。

『RAINBOW』浜崎あゆみ(2002年)

『RAINBOW』浜崎あゆみ(2002年)

f:id:toytoyPP:20180813153837j:plain

2003オリコン年間チャート2

01. everlasting dream
02. WE WISH
03. Real me
04. Free&Easy
05. Heartplace
06. Over
07. HANABI
08. taskinillusion
09. everwhere nowhere
10. July 1st
11. Dolls
12. neverending dream
13. Voyage

14. Close To You
15. independent
+

 5thアルバム。 シングル曲の「04. Free&Easy」「07. HANABI 」「10. July 1st」「13. Voyage 」「15. independent 」収録。ファンには初めて歌詞に英語が使われたと話題だったみたいですが、別に大した話ではないよね。前作『I am...』よりも落ち着いた感じなのは良かったけど、印象に残らないような曲が多かったかな。

 ★☆☆☆


浜崎あゆみ / Free & Easy


浜崎あゆみ / Voyage