m.

USビルボードチャートとオリコンチャートの年間TOP10アルバムのレビュー。独断と偏見で評価していますので、 もしかしたらご意見があるかもしれないけど、 大目に見てあげて下さい。あくまで素人評価ですので。

『BEST~second session~』 倖田來未(2006年)

『BEST~second session~』 倖田來未(2006年)

f:id:toytoyPP:20180729161526j:plain

2006オリコン年間チャート2

01. Introduction to the second session
02. D.D.D.
03. you
04. Candy
05. Shake It Up
06. feel
07. WIND
08. Love goes like…
09. No Regret
10. Birthday Eve
11. Lies
12. 今すぐ欲しい
13. KAMEN
14. Someday
15. A Whole New World

 2ndベストアルバム。 12週連続シングルリリースのA面曲12曲にカヴァー曲を含む新曲3曲をアルバム初収録。 こういうのってベスト言うのかな。何一つ知らない曲。これでシングル?という曲もかなりあるので実質的にオリジナルアルバムだよね。まあベストと思わなければ、まあまあ良いアルバムなんじゃないですかね。

 ★★☆☆