m.

USビルボードチャートとオリコンチャートの年間TOP10アルバムのレビュー。独断と偏見で評価していますので、 もしかしたらご意見があるかもしれないけど、 大目に見てあげて下さい。あくまで素人評価ですので。

『IT'S A WONDERFUL WORLD』 Mr.Children(2002年)

『IT'S A WONDERFUL WORLD』 Mr.Children(2002年)

f:id:toytoyPP:20180722001258j:plain

2002オリコン年間チャート6

01. overture
02. 蘇生
03. Dear wonderful world
04. one two three
05. 渇いたkiss
06. youthful days
07. ファスナー
08. Bird Cage
09. LOVE はじめました
10. UFO
11. Drawing
12. 君が好き
13. いつでも微笑みを
14. 優しい歌
15. It's a wonderful world

 10thアルバム。デビュー10周年記念の作品。本作で初期のファンが望むポップなミスチルがかなり戻ってきたような印象でした。ただ確かに良いんだけど初期のファンからすると少し違うかな。中盤が少し微妙だったかも。それでも「11. Drawing」は名曲。

 ★★☆☆


Mr.Children「君が好き」Music Video(Short ver.)