m.

USビルボードチャートとオリコンチャートの年間TOP10アルバムのレビュー。独断と偏見で評価していますので、 もしかしたらご意見があるかもしれないけど、 大目に見てあげて下さい。あくまで素人評価ですので。

『HEART OF STONE』 T-BOLAN(1993年)

『HEART OF STONE』 T-BOLAN(1993年)

f:id:toytoyPP:20180610014403j:plain

1993オリコン年間チャート9

01. びしょ濡れの優しさの中
02. すれ違いの純情
03. 涙の笑顔
04. Only Lonely Crazy Heart
05. Shiny Days
06. Out of Time
07. おさえきれないこの気持ち
08. 泥だらけのエピローグ
09. Friends
10. Heart of Stone
11. Bye For Now

 4thアルバム。02. すれ違いの純情」「07. おさえきれないこの気持ち」「11. Bye For Now」という大ヒット曲が収録されています。 シングル曲以外も良くて特に「03. 涙の笑顔」「05. Shiny Days」がお気に入りでした。どの曲もバンドのイメージ通りの熱さ。当時かなり聴いてました。ビーイングなのでコーラスには坪倉唯子氏、近藤房之助氏、宇徳敬子氏、大黒摩季氏などが参加してます。

 ★★★★


T-BOLAN「Bye For Now」