m.

USビルボードチャートとオリコンチャートの年間TOP10アルバムのレビュー。独断と偏見で評価していますので、 もしかしたらご意見があるかもしれないけど、 大目に見てあげて下さい。あくまで素人評価ですので。

『Little Bit…』 WANDS (1993年)

『Little Bit…』 WANDS (1993年)

f:id:toytoyPP:20180605001958j:plain

1993オリコン年間チャート10

01. 天使になんてなれなかった
02. 恋せよ乙女
03. DON'T CRY
04. 君にもどれない
05. 声にならないほどに愛しい
06. Little Bit…
07. 愛を語るより口づけをかわそう

 3rdアルバム。 大ヒットした「02. 恋せよ乙女」「07. 愛を語るより口づけをかわそう」と Manishに提供した「05. 声にならないほどに愛しい」のセルフカバーが収録されています。このアルバムの中では「01. 天使になんてなれなかった」が一番目立って好きな曲でした。ミニアルバムとして出すよりもあと3曲いれて完全盤として出した方が 良かったと思うのは僕だけではなかったはず。初期のWANDSはこのアルバムが最後として、僕としては次作『PIECE OF MY SOUL』もおすすめしたい。

 ★★★☆