m.

USビルボードチャートとオリコンチャートの年間TOP10アルバムのレビュー。独断と偏見で評価していますので、 もしかしたらご意見があるかもしれないけど、 大目に見てあげて下さい。あくまで素人評価ですので。

『forever you』 ZARD(1995年)

『forever you』 ZARD(1995年)

f:id:toytoyPP:20180520203117j:plain

1995オリコン年間チャート4

01. 今すぐ会いに来て
02. ハイヒール脱ぎ捨てて
03. Forever you
04. もう逃げたりしないわ 想い出から
05. あなたを感じていたい
06. 気楽に行こう
07. I'm in love
08. こんなにそばに居るのに
09. Just believe in love
10. 瞳そらさないで

 6thアルバム。この頃は同レコード会社のアーティストへの詞の提供でも活躍してましたので、シングル曲に加えDEENに提供した「10. 瞳そらさないで」のセルフカバーも収録されています。アルバムの路線としては前作『OH MY LOVE』と同じだけど、さらに印象が薄く感じたかな。当時歌手デビュー前の活動に対して騒がれていたので「03. Forever you」がそのアンサーソングだと思うとファンとしては印象深い曲かも。

 ★★☆