m.

USビルボードチャートとオリコンチャートの年間TOP10アルバムのレビュー。独断と偏見で評価していますので、 もしかしたらご意見があるかもしれないけど、 大目に見てあげて下さい。あくまで素人評価ですので。

『EXILE LOVE』 EXILE (2007年)

EXILE LOVE』 EXILE (2007年)

f:id:toytoyPP:20180408005259j:plain

2008オリコン年間チャート1

01. What Is love
02. I Believe
03. Beautiful
04. 響 -HIBIKI-
05. 君がいるから
06. Make Love
07. SUMMER TIME LOVE
08. 空から落ちてくるJAZZ
09. love
10. sayonara
11. 変わらないモノ
12. 時の描片 -トキノカケラ-
13. Lovers Again -orchestra version(通常盤ボーナストラック)

 6thアルバム。「めちゃイケ」のオカザイル効果もあってかなり売れましたね。 でも内容はあまり印象に残らない曲ばかりだったかな。 かと言って悪くもなくて捨て曲もある訳ではないけど…。 シングルの詰め合わせでないのは良かったかな。

 ★☆☆☆


EXILE / I Believe -Short version-